今日も快腸、タイヨーラボのサンファイバー(RSPin浦安) | 五月の晴雨!?

ふたたび快腸アイテムです

これが本命ヾ(@°▽°@)ノ

タイヨーラボ のサンファイバーo(〃^▽^〃)o


五月の晴雨!?


ボトル入りや小分けスティックなどありますが、中身は一緒

大袋やボトルは好きな量を使えば良いってやつです


五月の晴雨!?


企業ブースで販売もしていましたが、飛ぶ様に熟れていて、人垣が出来ていて購入を断念

RSPの企業ブースは何時も大盛況で、うっかりすると売り切れも多いから、速攻で買いに行くのが吉

さて、このサンファイバー


五月の晴雨!?


サンプルはスティックタイプ

飲み物などに溶かして飲む

私は、


五月の晴雨!?


味噌汁に入れてみました

お約束どおり、味が変わることはありませんでした


サンファイバーはグアー豆から生まれた食物繊維です(^-^)/

保水性に優れたガラクトマサンナンが主役朝のすっきり習慣にどーぞ


自然なお通じの友だ




個人的にはお徳用がいいです

【日用品屋】サンファイバー 150gボトル【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商...
¥1,753
楽天


五月の晴雨!?


繊維物は摂り過ぎたり体質によっては下したりするそうなので、お試しは必要ですね

このサンファイバーは、お腹に優しいらしいので、無茶飲みしなきゃ大丈夫かな?

取りあえず、私は問題なしでした