ここのところ…(笑) | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



おや?(笑)

同じ場所からの空らしいぞ?これは(笑)


なぜに上はボケとる?(笑)


まぁ、いっか(笑)



ここのところ、お仕事忙しく(笑)


家帰れば疲れてぐったり(笑)


帰ろうかと思えば、実家から電話で結局行くことに(笑)


なんだかバタバタ忙しい(笑)


そんなこんなでなかなかブログは書けず(笑)


今に至ります(笑)


数日空いただけかも知れないけれど、ここのところほぼ毎日書いてた気がするので空いちゃうと、なんだかなぁ…と思い(笑)


ここに来るのが、気持ち的に遠のくのは嫌なので😊


撮りだめしてある写真を少し載せようかと(笑)


そしたら最初の写真と2枚目がまさかの同じ場所からの別日の写真と気が付き(笑)


まぁいっか😆


ひとつとして、同じ空はないのだから…


と、勝手に納得(´ー`*)


最近ね、少し考え方を変えたというか視点が変わった?と思う様な事があって…


でも、そうしたおかげに前よりだいぶ前向きな自分がいる事に気づき…


ちょっと進歩したじゃん?私😊


そう思って、自分で自分を誉めました(笑)


褒められて伸びる子なのね、きっと(笑)


この先何が起こるか分からない未来を考えるより、今を大切に楽しく生きないとね😊


何となくそう思った😊


なにがあった訳ではないけど、何となくそう思った😊


あ、これはもしや悪い部分を手術で取ったからなのか?


だから前が明るくなったのか〜(笑)


納得(´ー`*)(笑)


さて、今日は今日とてお休みなのではありますが(笑)


お昼はお友達とランチ、夜は子供たちとご飯という過酷な任務が待っております(笑)


食べてばっかりでいいんか〜い(笑)


と、思うけど


おなかいっぱい食べるより…


今はお話したり、その場を楽しみたいな😊


そう思いました😊


ランチまで、しばらく余裕があるので少しゆっくりします♪♪


ではまた👋