昨日で病院終わりました | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは昨日の昼間の空です



汽車が煙突から煙を出してしゅっしゅっぽっぽと走ってるみたいなそんな雲(笑)


想像力豊か過ぎ?(笑)


それはさておき😊


昨日、術後1ヶ月の外来の日でした😊


もちろん経過も良好♪♪


取り出した腫瘤部分の病理検査の結果も良性の物なので問題ないとの事😊


退院してからの便秘が酷くて、良くなったのがまたぶり返して大変なことをお話したらお薬出ました😊

ほっと一安心♪♪


でも、なんで?退院してから便秘?と言われても…


私が聞きたかったです(笑)


腫瘤も良性のものだったので、特に治療はないとの事😊


今後は年1回の婦人科検診を定期的に受けて下さいねと言われて終わりました😊


とりあえず良かった😊


実家の親にも連絡をして


病理検査の結果、問題ない旨を電話で話し…


家に帰ってからは、生命保険会社に電話して自動音声にて保険金の申請


なんだかあっという間に終わりました(笑)


午後というか、夕方にはつばめちゃんと夕食デート😊


あまり油っこくない物をという事で、丸亀製麺行ってきました🚗³₃


私、初の丸亀製麺だったんです


見るもの全てに驚き(笑)


なので、前につばめちゃんを立たせて注文の仕方を見つつの私も注文となりました(笑)


私、とろ玉うどんとおいなりさん1つ食べました😊


それだけでおなかいっぱい😋


美味しかった〜♪♪


つばめちゃんは、お仕事帰りでお腹ぺこぺこだったのでたくさん食べてましたよ😊


良い事だと思います😊


食事終わって、さて次はどこ行く?となり…


近くにあったコメダでコーヒータイム♪♪


コメダは何回か名古屋で行ったことがあったけど、コーヒーとシロノワール頼んだなぁ…


なんて思いながらコーヒーを頼み、楽しくおしゃべりしてました😊


そこでの時間もあっという間に過ぎ…


つばめちゃん、次の日はたくさん用事があるみたいだし、凄く疲れてる様に見えたので車で待ち合わせた場所まで戻り、少し話してから解散となりました😊


なんだか酷く疲れてるみたいで、言わなかったけど顔にも疲れが出てたのでね


今夜は早く帰ろうか?そう私から話して帰る事にしました😊


久しぶりに逢えて嬉しかったけど、疲れてる顔を見てるとなんだか可哀想で…

早く帰って休んでね


そう伝えて


私も病み上がりで、まだ体力が前みたいに戻ってる訳でもなかったのでお互いのために今夜は早く帰ろうと…


高速で帰ったんだけど、夜は道路が見えずらく…


本当は峠走った方が早いんだけど、慣れない道と雪が心配でね


帰りは高速、1つ前で降りてあとは30分くらい下道走って帰ったかな🤔


帰る時はいつも1人だから、いろんな事考えるけど…


それでも今回は楽しかったし逢えて良かった😊

それ以外の何物でもないな


そう思った😊


先はまだ長い


ゆっくり行こう♪♪


寝て起きて…

カーテン開けたら1面雪景色で、これまたびっくり(笑)


でも、1時間もしないうちに日が当たって来ました




ちょっと暗いけど(笑)


アパートの部屋のカーテンがお日さまで明るくなってます😊


このまま少しお天気良いと良いなぁと思った今日の朝です😊


私は今日もお休み


1日ゆっくりのんびり、ゴロゴロします(笑)


たまにはそんな時も必要


体力戻さなきゃだけど、無理はしない😊


ゆっくり行きます