今日もお仕事となりました(笑) | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



今日は朝から雪模様❄️


これは数日前の空です😊


寒いから、少しでも良いお天気な空を眺めていたくて♪♪


昨日から慣らしのための出勤となった事は昨日のブログにも書いたかと思うのですが…(笑)


今朝、ゆっくり起きて朝ごはんの支度してる時に主任からLINE入ってたらしく…


30分くらい放置してから、何気にスマホチェックすると…


急な病欠の方がいて、急遽14:00から3時間ほど出勤して欲しいとの事🥺


私としてはお金にもなるし、それより何より役に立てることが嬉しい😊


身体を鳴らすのにもちょうど良いしね😊


という訳で2つ返事でOK🙆‍♀️と返信しました👌


それでもまだ仕事行くには時間が有り余るほどあったので…


着替えつつ、コタツにすっぽり入り込み(笑)


スマホゲームしてました( ̄▽ ̄;)


だって暇なんだもん(笑)


録り溜めしたドラマは見る気にならず…


私の中では夜観るものと、勝手に思い込んでいるので(笑)


なのでお昼までは、ゆっくりスマホゲームして


お昼ご飯食べ終わってからは、お仕事モードに切りかえて


テキパキとお仕事準備です😊


おかげでまだ時間あるので、こうやってブログが書けている訳で(笑)


毎日この暇人の書いたブログを見ていただけてほんと感謝です😊


皆さんありがとう♪♪


忙しい時はね、なかなか気持ちに余裕がなくて


写真も撮れなくて


書けなかったのですが…


今回病気が見つかって、入院手術を経験し…


なんかね、ゆっくりいけばいっか😊


なんとかなるさ♪♪


そんなふうに思えるようになって😊


新しいバウさんになれました😊


先生、ありがとう♪♪


どの先生だ?(笑)なんて事はお気になさらず(笑)


とりあえず、いろんな事を経験して少し人として成長できたかな?と思ってます😊


とりあえず、どんな時も前向きに♪♪


そんなふうに考えて、気持ち切り替えて…


この先何年生きてくかなんてわからないけれど…


今できることをできるうちに😊


逢いたい人には逢おう


行きたいところには行こう


やりたい事は我慢せずやろう…


そう思ってます😊


さて、時間なのでそろそろお仕事行ってきますかね😊


ではまた👋