気分転換に♪♪ | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。


これは用事が済んで、帰ってきてからの空☁️


お天気良かったし、空を見上げたら飛行機雲が♪♪


なので思わずパシャリ♪♪




話が前後してますが(笑)


職場復帰が決まって、なんだか嬉しくて


だけど、今のうちにやらなければいけないことも思い出し(笑)


ちょこっと気分転換も兼ねて、前の職場に😊


銀行ATMがあるので、わざわざここに来てちょこっとお金をおろし(笑)


思わず手数料かかるの忘れてました(笑)


まぁ、いっか🤣


お金おろしてからお店をぐるっと一回り✨


そこで思わぬ人に(笑)


まだ仕事してると思っていたお友達😊


既にお仕事終わってお買い物してました😊


あれ〜?

バウさんどーしたの?


そう声をかけられるまで気付かず(笑)


ちょこっと気分転換に来たのよ〜と少し立ち話😊


まだ他の人に会えてないのよ


誰もいなくて〜なんて話して


友達が、ちょっと見てきてあげる😊


そう言って中まで走ってくれて😊


私が会いたかった前職場の上司を呼んできてくれました😊


お互い近況報告をして、またランチ行こうねと言われ嬉しかったなぁ😊


働いてた時は厳しい人だなと思ってたけど、歳も近いしいろいろ理解出来ることも多い


またゆっくり話がしたいなってそう思いました😊



私のお休みは、明日を残すのみとなりました😊


明日は職場復帰するにあたり、長いお休みもらって少し皆さんにご迷惑おかけしたのでほんの気持ちという事で、お気に入りのお菓子屋さんに買い物行こうと思います😊


明日も今日みたいに晴れるといいな♪♪



もうすぐ春です🌸


今年は桜見に行けるかなぁ?😊


行けると良いなぁ♪♪


つばめちゃんにも逢えると良いなぁ

何も言ってこないから、心配してるんだかしてないんだかわからんけど…(笑)


そういうところつばめちゃんらしいけどね(笑)


私たちはそういう関係


付かず離れず的なね😊


もう少し会話が出来たり、間空けずに逢いたかったりするんだけどな…


なかなかそうもいきません(笑)


まぁ、いいのです😊


それがつばめちゃんだと思うから(笑)


ではまた👋


またそのうち、つばめちゃんとの事書けたらなぁと思います😊