実は…(笑) | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは、昼間少し外出した時の空


今日もぽかぽか良いお天気でした☀️




雲も気持ち良さそうに流れてます♪♪



iPhoneを、めっちゃ望遠にして撮った1枚♪♪


北アルプスが見えます♪♪


昨日から急な歯痛で、昨日本当は歯医者さん行きたかったのだけど、かかりつけの歯医者さんが昨日は激混みで💦💦

明日の朝、9時までに来てくれたら空いたところにぶち込みます(笑)と言われ…(笑)


ほんとにそんなこと言われたのかは定かでは無いですが(笑)


昨日は、眠れず食べれずで…

さすがに退院してまだ間もないし、寝れない食べれないは避けたいと思い…


実家行った帰りにわざわざ帰り方向と逆なのにも関わらず(笑)


薬剤師さんいないとロキソニン買えないからね〜


某薬局にて、ロキソニンと同じ成分の商品を買ってアパート戻って速攻飲みました💊


少しして、何となくウトウト😪


なのでベット入ったら見事に爆睡(笑)


おかげで痛みも引きました😊


今朝、ちゃんと歯医者さん行って治療してもらいました😊


なんか、前から少しあったんだけど歯槽膿漏が進んでしまったみたいで…


手術の影響なのかは謎ですが…


なので麻酔してもらい膿を出してもらってお薬処方して頂きました💊


ちゃんと飲んでます😊


今日は今日とて、前職場のお友達が…


お家に引きこもってばかりも良くないからとのことで😊

ランチに連れ出してくれました♪♪


お友達ってありがたい🙏


お見舞いもらって感謝🙏リンゴもらって感謝🍎


ここ最近の食事の2倍か3倍?(笑)食べました(笑)


ここのところ、日々お粥さんとスープとひじきみたいな食事が多かったので、今日のランチのハンバーグは美味しかった😋


お腹いっぱいなりました😋


最後にデザートまで🍨


写真撮る余裕もなく、美味しくいただいてしまい(笑)


少し後悔(笑)


撮っておけば良かったなぁ(笑)


随分と昔からある昔ながらのレストラン😊


私はこういうお店、割と好きです♪♪


まだ療養中なのに外食いいの?なんて思ったりもしたけど…


そんなこと言ってられない(笑)


だってこんな長いお休み、何して過ごせって言うのさ?(笑)


せっかくもらった神様からのプレゼントだとは思うんだけど…


もしかしたら、今月末に職場復帰してしまうかも…

なんて思ってます😊


働かないと生活大変なのもあるけど…


それだけでなく、長いお休みしてるとギリギリの人数でレジ稼働しててさ


誰か一人でもお休みしちゃうとお客様に迷惑かかっちゃうでしょ?


そういう時に役に立てたらなぁって思ってさ


まだ今は療養期間だから行かれないけど…


今月最終週頃なら、たぶん大丈夫だよねって思ったの😊


私の一存ではなんともだけど、主任や店長に相談して入れそうな時あれば行こうかなって思ってます😊


まずは半日ね


元々私は7時間パートなので、フルに稼働できるかって言えばまだなんともだけど


半日なら何とかなるかなって思うからさ🤔


今日もランチした後に、近所1キロから1・5キロくらい歩いてきたし😊


毎日お散歩すれば筋力戻るよね〜なんてそんなこと考えてます😊


まずは、近間からだね♪♪


さてさて今夜はこのくらいにしておこう😊


ではまた(*´︶`*)ノ👋