無事に退院しました | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。

今日朝イチで血液検査して、結果が良ければ退院出来ますよ💉

と、昨日の退院診察で言われ…


朝から駄犬のように、まだかな?まだかな?と待ち(笑)


朝ごはん直前に血液抜かれ(笑)


その後ちょうど朝ごはん🍚


お腹空かないなぁと思いつつご飯食べ(笑)

結局全部食べました(笑)


今後は先生待ち(笑)


まだ?まだ?と、内心子供のように待ってました


9時過ぎてかな😊


先生、颯爽とやってきて


血液検査の結果、問題ありませんでしたよ👍


退院出来ます✌️


傷見せて下さいね〜と、私のお腹の傷を見て


大丈夫そうだね😊


では、気をつけてお帰り下さい😊


そう一声かけて、また颯爽と帰って行かれました✨


先生、かっこいい〜(笑)


なんてな(笑)


それはさておき


実家の妹がお迎え来てくれて


帰りに買い物して、私のアパートまわって帰ったのですが…


歩きすぎたのかなんなのか…


また出血が💦💦


やっぱり無理はいけませんね😱


今は大人しく寝てました( ̄▽ ̄;)


爆睡ですが(笑)


今日は写真何もなくて(笑)


殺風景なブログになってしまいましたが…


またそのうち写真撮ったら載せます😊


とりあえず、退院出来て良かった😊