今日は消防記念日 | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。

火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前の記事にも書いたけど。

今日は息子君のお誕生日🎂

そういえば、息子くん。

小さい時は、大きくなったら消防士さんになる〜٩(*´◒`*)۶

そういってたっけ(笑)

懐かしい(笑)

小学校に入る頃、同じ質問したら…

ゲーム作る人(笑)

おや?
消防士さんじゃなかったの?

そう聞いたら

怖いからやめた〜

だって(笑)

今は…
何になるために勉強してるかと言うと…

美容師になるために、学校行ってます(笑)

真面目に学校行ってるけど、どうなる事やら(笑)

先が物凄く楽しみなので。
見守っていきたいと思いま〜す♪