昨日は初売り♪ | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。

昨日は初売りで。

私のお勤めしているスーパーもなかなかの混み具合い😅

忙しかった💦

めいっぱい働いて。

帰りにお買い物して。

衣料品の福袋のコーナーに何気に立ち寄ったら…

紳士物だけど、スヌーピーの福袋発見♪

よし、買おう(笑)

即決で、それを手に取りカゴに入れ(笑)

今年もゲット出来ました(笑)

どんだけ好きなのよ(笑)

写真はないんだけどね(笑)

そんな、ウキウキ気分で買い物終わってからの空。


真っ青でした😊


まだ、2時前なのに空にはお月さま😊

ちっさいけど、透き通るような白さで。

きれいだった😊

今朝は寝坊して(笑)
危うく遅刻するところだったけど😊

ちゃんと間に合った✌️

仕事始めで遅刻とかありえない(笑)

こんなドタバタで今年も始まったけど(笑)

今年の目標は。
目の前にある事に向き合って、一生懸命頑張る♪

これっていつもしてる事かも知れないけど。

今までより、より一層頑張ろうかと思ってま〜す♪


さて。
今日はいつもの早出の日。
もう少ししたらお仕事行ってきます😊