眠い(笑) | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。


今日は朝からバタバタ(笑)
今日はいつものお仕事だけど、少し違うことをするから朝からドキドキ♪

とりあえず、教えて貰いながらの今日。
頑張りました✌️


お仕事終わって帰ってからの空、

空が青くて気持ちいい♪


違うことやったから、少し疲れたのか。
実家に用事あって、寄ってから帰ってきたからなんだか眠くて(笑)

今も、あくびと、ウトウトな眠気と戦いながらこのブログ書いてます(笑)

最近、いろんなことが充実してて😊
日々、何となく楽しい♪

つまづくこともあるけど、それはそれ😊

今の私なら、前を向いて歩いて行ける♪

そう思って頑張ります♪


さてさて(笑)
やっぱり眠い(笑)

少しだけお昼寝します♪