ただいま〜♪ | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。


今朝の長野は雨上がり😊
いつもより、少し暖かくて心地いい♪

太陽SUNが顔を出して、私の影がせいたかのっぽに(笑)


近隣の山々は、何気に紅葉してて。
少し色がついてとってもきれい♪


空は青いし、お天気良いからお出かけしたい気分♪(笑)



これはお仕事終わりの空😊
ぽかぽか暖かくて、ほんと幸せ♪


こんな空、いいなぁ〜♪


お家について、今頃ランチしてます(笑)

近くのコンビニよって、買い物をして。

お腹空いたから適当に買ったら、飲み物3本(笑)

あらら(笑)

おかしいね〜(笑)

まぁ、いっか😆
そんな時もあるよ〜(笑)


明日はお休みで。
お友達と、ランチに行くの(笑)

なんだか食べてばっかりだけど(笑)

たまにはそんなのもいいよね〜(笑)