明け方の空 | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。


おはようございます♪
今朝も寒い💦

土日は7:00からお仕事なので、6:00過ぎには家を出る私です。

今朝の明け方の空。

きれいだった。

淡いオレンジ色の空、好きだなぁ♪


ほら、だんだん明るくなってきた😊

信号待ちの時に撮りました♪

ほんときれい♪


これは1日前倒しの娘ちゃんのお誕生日ケーキ♪

既に娘ちゃんは食べたいケーキをよけてあります(笑)

シャトレーゼのケーキ、美味しかった〜♪

また食べたい(笑)

さて。
そろそろ行かねば(笑)

お仕事、がんばってきま〜す♪