暑かったね( ̄▽ ̄;) | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。


今朝はこんなに雲が多くて。
今日もお天気悪いかなぁって思ってたのに。


太陽SUNもいないよ?


これは、隣の家の猫ちゃん♪
可愛いでしょ😊
人見知りさんなんだけどね、今日は少しだけ写真撮らせてくれた😊


職場に着いてからは、空がこんなに青くて。
朝からあつっって思わず言葉が出たもんね(笑)
ほんと暑かった😵


だけど、きれいな空。
夏だね〜♪


太陽SUNが眩しい😵


これは夕方の空。
まだ太陽SUNは、こんなに高いのにもう空は夕焼け模様。
そろそろ日が暮れる。


こっちはまだまだ(笑)
青い空、ずっと見ていたい😊


太陽SUNが眩しくて。
ベランダキラキラ♪
これだけ日が強いんよね。
もうすっかり夏だね〜♪


そろそろ日は沈み…
少し涼しくなるだろうか。

火照った身体を少し冷やさないと。

シャワーしたい(笑)

息子君に先を越されたからもう少ししたらシャワーだね😊

きれいにさっぱりしたら。

冷たいビール飲みましょうかね〜🍻