今頃ですが。 | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。


今頃ですが。
やっと帰ってきてからのまったり時間。

なのでブログ書こうかと♪

今朝は寒かったけど、空は割と明るくて。
それに翼も何となく見えた空。


山には雪がかかり。
太陽SUNはまだ見えない。
だけど、お天気はそれほど悪くなさそう♪
良かった😆


薄青色の空を、iPhoneで撮ったらこんなに青く撮れました♪
冬の空はきれいだよね♪
空が高いし😊
空が高いってのは、彼からの受け売りだけどね♪
彼の表現は独特で何気に好きなんだよね〜♪


今夜は降らなきゃいいなぁ♪


帰ってきて。
お風呂入って、ぽかぽかの身体を少しだけ外気に当てようかと思ってベランダ出たら😊

星空がとってもきれいだった♪

少し拡大して撮ってみたら割と星がハッキリ撮れて😊

何となく満足♪

昼間だけじゃなくて、夜の空も空が高いね😊

こんな空、ずっと見ていたい😊


今週は何かと忙しくて。
予定が立たないけど。

お友達と、美味しい物食べに行こうかと計画中♪

たまにはいいよね〜♪

何食べに行こう🤔

楽しみだなぁ〜♪