今日の長野の空… | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。

{AAB36E3F-FB8B-4CE1-9AB8-E8EC0ECC2E76}

今日の長野はご機嫌斜めなグレーの空。

雨は降らないかもしれないけれど…

なんだかね…

こんな日は、気持ちも沈みがち…

なんだけど…

今日という日は、今しかないから今日を楽しまなくちゃねウインク

毎日空の写真撮ってると、ほんと同じ空はないんだなぁって実感。

この空は繋がってるよ♪

時には雨降りだったり、曇り空だったり…

でも、やっぱり1番は青い空だよね♪

クレヨンで描いたみたいなほわほわの雲が出てる、可愛い空が好きだなぁ〜♪

さて、今日を楽しもう〜爆笑