今日の長野の空♪ | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。

{0680C6F3-2B1D-43DA-9E7B-06428F31159C}

今日の長野の空♪

娘ちゃんのお弁当作ってたら…

窓の向こうから、オレンジ色の朝の光が…

すぐに写真撮りたかったんだけど、お弁当作ってからって思ってたら、こんな感じになっちゃった笑)

物干し竿、写っちゃったよ笑)


{BB8FC6EE-993C-4F5D-BBED-5F0BAD5938ED}

南側の空♪

今日は雲ひとつない、とってもいいお天気♪

なんだか清々しいね〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

バウの心も晴れ晴れ爆笑

なんてな笑)

昨日は少し落ち込み気味な事あったけど

寝て起きたらすっかり忘れたバウちゃん照れ

なんかね、自分は自分て思ってお仕事してきたけど…

私の考え方や、気持ち、お仕事の仕方を少しだけ変えたら良い方向に進むのかなぁ〜って思ったらなんとなくなんだけど、道が拓けたような気がして。

今日から、明日からすぐには全部は変えられないけど。

できることからコツコツとシフト変更していけば少しは今の状態から抜け出せるかなぁって思ってさニコニコ

人は皆、同じじゃないんだよ

一人一人個性があって。

みんな違うんだよねウインク

人の波に逆らって進むのはとても大変。

同じ波にのりつつ、自分らしさを忘れずに行動すれば自ずと道は拓けるよ


なんか、そんな風に思えてさ照れ

うん。納得♪

今日は今日で頑張ろうウインク

そう思ったの(◍︎•ᴗ•◍︎)


朝から、ちょっとご機嫌なバウでした♪



さてさて、今日はお休みニコニコ

お家の事頑張るよ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °