私の春からの目標・・・ | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。

 
桜チョキお仕事もプライベートも充実♪チョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?
 
おぉ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

これって、今のバウにぴったりな言葉٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

毎日毎日、職場の上司に負けじと頑張ってるバウそのもの笑)

転んでもただでは起きない笑)

転んでも、転けても?笑)

起き上がり前を向いて歩く⁉️

なんてね爆笑

毎日お仕事で、嫌なことも言われるけど

それでも負けずに頑張ってます♪

なんだかんだ言っても、私を頼りにしてくれる年下の、弟みたいな上司なので笑)

他の社員さんには、マネージャーとバウにはものすごい信頼関係成り立ってますよね♪

と、言われ少し微妙なのですが…笑)

でも、毎日夫婦漫才のようなやりとりで楽しくお仕事してますよ照れ

明日からまたお仕事ですなぁ…

頑張るか爆笑