毒にも薬にもなる… | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。

バウのお兄ちゃん的な存在の元カレが再々入院するって連絡があり…

少しいろんな話を久しぶりに電話でして。

その中のひとつが…

バウは元カレの毒にも薬にもなるって話。

でもね、本当のところは…

どちらかというと、私といると元カレはどんどん弱ってしまうから、薬ではなく毒なんじゃね?

って。

そしたら、薬にもなってるよって。

バウと話すと元気になるって事みたい。



私からしたら甘やかしてばかりだったから私は毒な存在でしかなくて。

だから、薬ではないよなぁ…

ってね。


この話は、きっと堂々巡りにしかならないネタだから、早々に話切り上げたけどね。


はたして私って、毒なんだろうか…

それとも薬なんだろうか…

たぶん、答えはないよね。

だって、人によるんだもん。

毒になるか、薬になるかなんてのはさ。


そんな事かんがえてたら、夜も眠れなくなっちゃう笑)


なんか、変だ〜笑)

今日は酔ってるわ笑)

そろそろ寝よか(◍︎•ᴗ•◍︎)

おやすみ⭐
また明日ね