今空♪ | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。

{D2EFBD62-6629-4B6B-A406-91EAA81591AA}

ただいま〜♪

帰る途中で、夕焼けきれいに見えたので…

帰る早々、ベランダ上がって見たら…

残念💦

うちのベランダからは夕焼け見れませんでした…

でも、飛行機雲が幾つにもなってきれいだったから、残したくて。

思わずパシャリ。

今日は朝からバタバタしてて。

長野の空が更新できず…

さっき、お仕事終わって車の中で更新しました😊


てか、何気に愚痴ってしまってなんとなく嫌だなって。

いつもはノーテンキに長野の空〜♪みたいに書いてるのに、今日は半分愚痴で…

あぁ〜、もっと楽しい事書けば良かったなって。

でもね、これもバウなんだよね。

上がって落ちて、やっぱり不安定さがたまにある。

これも自分なんだなぁって。

認めてあげないとねって。

それがわかっただけでも良しとしよ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



さて、今日は一泊二日で娘ちゃんが帰って来ます😊

少し娘ちゃんの顔見て、癒されようかなぁ♪

では、持ち帰ったお仕事するから…


またね😊   バウでした♪