私は子育てママの私が、軽度異形成になってしまいました。

 

最初は心配でしたが、だんだん受け入れて前向きにがんばっています。

 

先生の説明を受けて、治療の方法や対策を理解しました。

治療方法は特になく、免疫力を高めて、ストレスのない生活を心がけることが大切だって言われました。(でも、正直無理だなって思っちゃう時もあります・・・)

 

でも、軽度異形成は早期発見で治療が期待できるって聞いたので、焦らずにゆっくり治療に向き合っています。

子どもたちの成長と一緒に、定期的な検診や健康管理、生活習慣の見直しを心がけています。

心配なこともありますが、できるだけ穏やかな日々を送りながら、元気な子育てママを目指して頑張っています。

 

 

同じ境遇の方がいるといいなぁ。

一緒に健康食についてシェアできたら嬉しいです★