始まりました!!
ブログ何日続くかなシリーズ(第1章)
アウトプットが苦手なので、ここに自分の感じたこと、経験、学んだこと
などをアウトプットして日記にしていきたいと思う
エンジョイルール☝️
・文章に正解を求めない
・楽しむ、ありのままをかく
・期待しない
以上
難しくなったら、☝️を思い出そうね
何事も継続してこそ、結果になる
第一歩始められた自分は偉い
❤️今日のできたこと
朝6時に起きれた
広瀬さんとズームで自己理解が深まり、同じ価値観の人と話す心地よさを感じた、胸の締まりがなく自然体でいれた気がする
リフォームの色を見に行って、ワクワクした
サイゼリア美味しかったぁフォカッチャ最強
スタバのソイ抹茶ラテ久しぶりに飲んだけど、めっちゃ美味くて感動した
そして、そこですごく集中して自己理解のできたから、朝活で使ってみようかなと思っている
菅井さんに連絡できた、お互いにフレッシュ研修を協力しあえそう
雨の音が心地いい、
ほうれん草のお浸しを作れた
父特製の梅酒がとっても美味しかった
今日は朝活してから、サッカーとみた
真剣にしている姿って本当にかっこよくて美しい
私も夢中になれるものを見つけたいなって見ていると思うし、応援したくなる。
一生懸命何かをしている人って応援したくなるね、そういうものを見つけたいな〜
ひろせさんとのお試しセッションでは、いろんな質問をしてくれて自分を再確認できた
私は、やっぱり色々な経験をしたい人で、周りの環境や人が大事で、仕事を楽しい、やりがいがあると
思っているひとと同じ価値観の人と一緒に仕事をしたい。
そして、自由に縛りのなく、自分のペースで行うのが好きで、何が正しいとか悪いとかジャッジが苦手
ピリピリしてる人、いつも顔が笑顔時じゃなく不機嫌そうな人も苦手、ルールが苦手
そうゆうことって人と話して整理されていくね
話しているうちに、私は人と話すことが好きで海外が好きで、日本語教師向いてるかもって思えた
最近引き寄せ?って感じで周りが変わって行ってるきがする
自分の内面も体も変わってる
どんどん魂に沿って生きられるようになっている
もっともっと、沿って恐れではなく愛からいきたい
そうするためにはどうすればいいか
まずは焦らず一つずつ、継続していこう
私の性格上、一気にいろんなことをすると続かないから
自分の好きな範囲で楽しんで^^
おやすみなさい
明日もいい日になった!!!感謝です