始まりました!!

 

ブログ何日続くかなシリーズ(第1章)

 

アウトプットが苦手なので、ここに自分の感じたこと、経験、学んだこと

などをアウトプットして日記にしていきたいと思う

 

エンジョイルール☝️

・文章に正解を求めない

・楽しむ、ありのままをかく

・期待しない

 

以上

難しくなったら、☝️を思い出そうね

何事も継続してこそ、結果になる

第一歩始められた自分は偉い

 

❤️今日のできたこと

朝6時に起きれた

広瀬さんとズームで自己理解が深まり、同じ価値観の人と話す心地よさを感じた、胸の締まりがなく自然体でいれた気がする

リフォームの色を見に行って、ワクワクした

サイゼリア美味しかったぁフォカッチャ最強

スタバのソイ抹茶ラテ久しぶりに飲んだけど、めっちゃ美味くて感動した

そして、そこですごく集中して自己理解のできたから、朝活で使ってみようかなと思っている

菅井さんに連絡できた、お互いにフレッシュ研修を協力しあえそう

雨の音が心地いい、

ほうれん草のお浸しを作れた

父特製の梅酒がとっても美味しかった

 

今日は朝活してから、サッカーとみた

真剣にしている姿って本当にかっこよくて美しい

私も夢中になれるものを見つけたいなって見ていると思うし、応援したくなる。

一生懸命何かをしている人って応援したくなるね、そういうものを見つけたいな〜

 

ひろせさんとのお試しセッションでは、いろんな質問をしてくれて自分を再確認できた

私は、やっぱり色々な経験をしたい人で、周りの環境や人が大事で、仕事を楽しい、やりがいがあると

思っているひとと同じ価値観の人と一緒に仕事をしたい。

そして、自由に縛りのなく、自分のペースで行うのが好きで、何が正しいとか悪いとかジャッジが苦手

ピリピリしてる人、いつも顔が笑顔時じゃなく不機嫌そうな人も苦手、ルールが苦手

 

そうゆうことって人と話して整理されていくね

話しているうちに、私は人と話すことが好きで海外が好きで、日本語教師向いてるかもって思えた

 

最近引き寄せ?って感じで周りが変わって行ってるきがする

自分の内面も体も変わってる

どんどん魂に沿って生きられるようになっている

もっともっと、沿って恐れではなく愛からいきたい

そうするためにはどうすればいいか

 

まずは焦らず一つずつ、継続していこう

私の性格上、一気にいろんなことをすると続かないから

自分の好きな範囲で楽しんで^^

 

おやすみなさい

明日もいい日になった!!!感謝です