今度結婚式があるのですが、最近着物に興味津々のてまりです


昔、博多に住んでた学生時代も、浴衣を着たくて、オカンに教えてもらい、何度も一人で練習して着れるようになったことがあるくらい、気になってるものの一つです(^^ )


振袖は着る機会が少ないと言うことで、レンタルしたのですが、その時は、レンタルでも、たまたま反物から私に合わせてのお仕立てとなってくれたので、ジャストサイズで着れました


20の時でも、
辛子色に、焦げちゃのお着物を着た私。



今回、着物を借りようと思っても、似合う色が分からない(´`:)

淡い色の物が多い………

かといって、派手や意気なのは「どこかの夜で活躍するママ」になっちゃう^_^;

しかも、身長からしても、レンタルでは限られる。


数少ない中から、なんとか一着選びました。


若く見えるお着物を。



でも、手持ちに一着欲しいので、それも探しちゅう


楽しみだな(^^ )お着物。



気が引き締まるよね(^_^)v


夜は、テレビ見てたら柔道やってて、懐かしい人が戦ってた

高上選手。


うさぎ家のある山内出身の方ですよ(o^^o)


オリンピック候補なんですよ(^^)


実は、私の遠い親戚になるの(^-^)


赤ちゃんの頃は、病気で戦ってたのに、今や、柔道着がはだけて見える胸板はとっても厚い


あかちゃんの頃の面影は全くない(>_<)


21歳の高上選手!!


ぜひぜひ頑張ってもらいたい




トンチューがんばれ

Candyからの投稿