朝一仕上げた、ゆずジャムさぁん





うん

今年も!味良し


おいすぃ


お裾分け分も作らなきゃ


そして、今日は、お外の木をクリスマス仕様にしてみました






家を買って!
すぐに植えた木です。


買ったときは、50センチも無かったきですが!今は、1メーター以上もあって、ツリーにピッタリ


イルミもすると素敵なんでしょうが、外にコンセントが無いので難しそう

てか、やる気も無い(^^;)


この木は、門の前にあるので、我が家を知ってる方、意識して通ってあげて


春には、木の周りにチューリップ、ミニ水仙、ムスカリ、などなどお花達が咲きますよ


明日はうさぎ家です

何しながらみなさんを待とうかなぁ


何かしながら、お待ちしてます
Candyからの投稿