今日は、写真撮り損なったので文だけとなります(>_<)

スマヌ^_^;



初めて、森フェスに行きました


っで


思った。


ワゴンで行っちゃだめ(>_<)


離合出来ん!!


コテージに、結構遠方からもおみせ来てるのね

一番すごかったのは、石窯ピザ


軽トラの後ろに石窯が設置されてたし


色んなお店が転々とあって、見ながら見ながら移動するけど、
所々に木からぶら下がったブランコがあって、乗りたがる子供の為に、前に進まない^_^;

しかも、ブランコ苦手な二号が乗りたがって仕方ない(´`:)

意地でねだって乗った二号。

口では『楽しい』と言ってましたが、10回くらいゆっくりこいで、満足しましたよ^_^;


今日は、ケーキのharuiroさんに、物資の服を渡す約束をしてたので、探して回り、、


お店探すのに苦労しました


ご主人にお荷物お任せするようになったので、車まで移動中、ちょっと質問責めにしてみました(^^;)

いつも、奥さんのイベントのお手伝いに来てるご主人なので、

てまり 『すごく協力的で、羨ましいくらいのご主人さんですねぇ』


ご主人『朝方まで、徹夜でお菓子を作ってるので、移動の車の運転とかとても危険だし、片づけもして帰ってたら、事故にあっても困るか


いやぁ~~~ステキやわ!!


奥様にとても協力的で、理解がある


うちのパパには絶対ありえない(>_<)


まぁでも、私の好きなことを、文句も言わずさせてくれてるだけでも、私は有りがたいけど、それに協力までするのは、すごいね

ご家庭でも、持ちつ持たれつで協力しあってるんだろな


森フェスは、お客様もたくさんで盛り上がってますね。

でも、耶馬溪は今が観光シーズンなだけあってバルンバルン(イベント会場)まで行くのも渋滞でたいへんでしたけどね


私たちは、時間も少なくゆっくりみれませんでしたが、みなさん楽しまれてるのはわかりました。


明日もあるので、行ってみては

haruiroさんは、明日はサンパルの『ママ笑』にご参加してますよ


私は、うさぎ家に座ってますよぉ


では、また

Candyからの投稿