今日は、ピュアマリーさんの所に、まつげパーマをしに行ってきました

毎度ながらお姫様の空間です

私には似合わなぁい(^.^;


髪だけでなく、まつげの質も、美容師泣かせの私です( ̄∇ ̄)


パーマはかかりにくい、カラーは染まりにくくて抜けやすい(^.^;
なのに、肌は弱い(x_x)

今日も、まつげが長くて量が多いのに元気がいいので、ロットに巻けない(^.^;


あははっ(^^;)


苦戦しながらも、頑張ってかけてくれました


そのあと、作品を拝借しながらうさぎ家に、置いて貰う分をチョイス







所狭しと作品が沢山

いくつか、うさぎ家にお預かりして帰りましたよ


女磨きもしたのに、ノーメークで買い出しに行き、昼からお菓子片手に、こたつで今はまってる韓国ドラマを見て(*^^*)


ちなみに。韓国ドラマは大分放送だけなので、豊前の方は見れませんか、『屋根裏のプリンス』です

BSなどで見れる方ぜひ、オススメですよ

私、前半見損ねてたのでTSUTAYAで借りようと行ってみると、全巻ほぼ借りられてた

みんな、ドラマ待ってられないんだろね(^^;)

ブームが去ったら借りようかな♪♪

『宮』も、もう一回見たいんだよねぇ(*^^*)


と、話しがそれましたが、冬眠モードに入ってきてるてまりでした

Candyからの投稿