今日は。小倉に家族でお出かけしました(*^^*)

小倉に行くのも久しぶりですが、なかなか面白いコースと滞在時間でした(^.^;

まずは、小倉駅へ。


目的は、シロヤだけだったので、ロータリーに停車して、パパはダッシュ


ただ、サニーパンを35個と大量購入なので、包装にお時間が少々かかり(^^;)


でも、無事にゲット



好きすぎてわ、20個なんて、ペロッとなくなっちゃいますよ(^.^;


その次は、サンリブシティーへ


こちらでは、300円均一に行って、二号のサンダル買って、お仕舞い!

パパの靴と服も少しみたけど、最近買い物に行っても、見るところが少なくて(^^;)


その次は、マンガ倉庫


最近、レトロな『ゲームボーイミクロ』や『DS』で少し遊んでる1号ちゃんなので、もっと楽しめる、年齢に合ったソフトがないか見て回り

二号ちゃんにも、昨日の七五三頑張ったご褒美に、おもちゃでも買ってあげようと思ったけど、選んだのは中古なのに高く、二号には難しそうな物で(>_<)


『これ、高いから無理やわぁ~』


って、言ったら


『ダメー??高いぃ??』


と、悲しそうな顔して、頭をガックシ下げて、ママにも『返しておいで!』って、言われてないのに、自らトボトボ返しに行ってる後ろ姿をみると、可愛くて可愛くて(*^^*)


ちょっと、可哀想だなぁ~。


と思ったけど、折角買うなら使える物がいいしね(^O^)


その後、1号がパパにガムを買ってもらってて、二号もしがったけど、飲み込む二号だからお預け( ̄∇ ̄)

トコトン付いてなくて、可哀想なので、ガチャのお菓子をしてあげて


そしたら、パパが、『1号のは20円よ!これ100円やん!!』


でも、ママは1号はさっきガム食べたからと、買ってあげなかったら、パパが1号に買ってた!!!


これで、みなさんわかるでしょ

パパは、1号ひいき。

ママは、二号ひいき。


二号ちゃん、お転婆で大変だけど、可愛い所多くて、甘え上手なのね


だから、ママは後日改めて二号にはおもちゃを買ってあげます

1号は、パパにゲームソフト買ってもらったからね


マンガ倉庫が一番滞在時間が長かった(^^;)


そして、遅いお昼ご飯。



苅田資さん


やっぱり資さん好き


お腹いっぱいになって、眠たくなったので、運転を代わってもらい、その先はお昼寝したてまりでした


今回は珍しく資材などは買ってません(^^;)

でも、久しぶりの家族のお出かけは楽しかったです。


さぁ~師走モードに少しずつ入りだすてまりです

今年も残り少しを、突っ走って頑張りますよぉ
Candyからの投稿