今日は、募集の新告知と再告知です


12月4日に、クリスマス忘年会をします(*^^*)


参加費1000円(こども500円)
一品持ち寄りor1000円分の料理
クリスマスプレゼントを持ってくる(家の不要品or_千円分)

場所は、豊前市の公民館(変更あり)


女性なら、誰でも参加自由


てまりがやりたいからと、CLAVEさんを巻き込んで、企画しただけなので、少人数でも大人数でも、集まっただけの人数に対応してやろうと思ってます


ママ友探しでも、ハンドメイド仲間探しでも、宣伝目的でも、ただ参加したくてでも、Welcome


美容のCLAVEに、ハンドメイドのてまりと、他業種の2人がするんですし。


年齢も40代新米と30代新米だし(^^)v


誰でもOKですよ

このイベントの目玉は


てまりの手作りケーキが登場します

今からなに作ろうか考え中
リクエストあったらいってね
立体作るからね


みんなで持ち寄りプレゼント交換では、私は手作り作品用意します
がま口に、ワイドパンツとか?当たるかも



ぜひ、ご参加希望の方はメッセージくださいね



そして、予告です。


12月に、プールさんで『マキシパンツ』のワークショップします(*^^*)




日程は未定です。

でも、事前に生地をお預かりして、裁断をしておきますので、当日は二時間で制作しますよ


募集人数は、少な目にする予定です。

うさぎ家でも、『マキシパンツ』のワークショップする予定です。



うさぎ家は、来年になっちゃうかもですが、材料費持ち込みなら、500円で教えます

来年まで待てない方は、メッセージください(*^^*)笑



みなさまのご参加お待ちしてまぁす
Candyからの投稿