今日は、イベント作品も気になるところですが、お庭の子ども達もずっと気になってるし、九月は秋から冬に向け、なにかと準備の時期なので、昨日から『ガーデニングをする!』と決めてました


朝起きて、水分補給だけしてイザ出陣


連日の雨のおかげで、大勢に育った子ども達に、草達(^^;)


草取りして、終わった花を抜き、モッコウバラの剪定に、オリーブの定植、カモミールの種まき






遣りたいことし尽くした(^^)v

七時前から、九時過ぎまでかかっちゃいましたよ(^.^;

一緒にお庭で遊んでた子ども達は、摘んだ千日紅を集めてくれました



これをまた、ドライにしよぉ




子ども達お気に入りのオジギソウ♪
こぼれ種から自然と育ちました

今年も、種ができるまでほたろぉ



ガーデニングを満喫したあとは、買い出し

一日に一回はお出かけしないと、ウルサい子ども達ですから(^^;)


帰宅後は、イメトレ



フリマのディスプレーのイメトレ


おぉ(>o<)

これで全部の荷物や無いのに、結構盛り沢山やん(^^;)

でも、何とかなるやろ(^-^)

お客さんは、楽しめるんやないかな

イベントにむけ、もぉ少しがんばるぞ
Candyからの投稿