岩国→大崎上島

錦帯橋は外せない。これもまた迫力の技術です。


瓦そばが食べなたかったのに、時間もお腹のスキマもなく、横目で店を眺めながら通り過ぎました。あ〜残念😢


それにしても、岩国は赴きのあるキレイな町てすね。地形の恩恵か、城主のセンスが良かったのかな。

さて、旅の二日目は、広島市内でお好み焼きを食べ、(美味しかった!)市電に乗って広島駅見学、そのまま次の目的地、大崎上島に向かいました。

フェリーから見た夕日。🎵瀬戸は日暮れて夕波小波〜🎵。素晴らしかった〜!


大崎上島には30分ほどで到着。すっかり暗くなってホテルに入り、チラチラ光る島の夜景を眺めながら露天風呂につかり、大満足の二日目がら終わりました。〈その三に続く〉