またまたお久しぶりになりました
昨日久しぶりに映画を見に行ってきました。
と言っても、娘と一緒にプリキュアを。
実は、前にも書いたと思うのですが、今年の夏に初めて映画館デビューした娘。
旦那さんと2人でくれよんしんちゃんを観に行ったのですが、暗いのと、あの大音響と、椅子が上がってくるのと、ちょっと内容が怖かったということで、途中で出て来てしまいました・・・
そのリベンジで、ミニオンズを観に行くことになっていたのですが、気が付いたらもう終わっていて・・・
その時、娘に散々言われたので、プリキュアの映画で再度リベンジすることで納得し、今回は必ず!と前売り券まで買っていたんです。
ところが、職場のゴタゴタだったり、保育園のお遊戯会だったりでなかなか行けず、昨日たまたま娘が保育園をお休みすることになったので、いざ行こうと調べると、何と前日の日曜でどこも終了
行けそうな他県の映画館を調べると、1日1回の上映で朝一とかで時間的に無理・・・
ひたすらネットで探して、ようやくお昼に上映している映画館を見つけて行ってきました。
私が買っていた前売り券はその映画館でしか使えない物だったみたいで、ただの紙切れに・・・
平日のお昼ということもあり、我が家みたいな娘さんとママの組み合わせが3組だけでした![]()
途中、ぐずることは無かったのですが、90分の映画はまだ厳しかったみたいでした。
初めて行った映画館は大きなショッピングモールの中に入っていて、娘はそちらの方に大興奮。
それなのに、いつも行っているショッピングモールにもあるトイザラスが見たいと言い出し、せっかく行ったのに、あまり他のお店を見ることができなかったのですが、何とそこに『OLD NAVY』の店舗を発見。
時間が無かったので、あまりじっくり見ることができなかったのですが、娘と息子の物だけ買ってきました。
これ、娘が見つけてきた猫さんの靴。
サイズも17.5でピッタリ。
色違いみたいな物もあったのですが、こちらの方が汚れ目が目立たないだろうと思ってこちらにしました。
春先に着れそうな薄手のワンピース。
色違いもありました。
4Tと5Tとかなり迷ったのですが、今なら4Tがピッタリだけど、春先ということでもう少し大きくなっているかも?と5Tにしました。
こちらも春先に着れそうな薄手のワンピース。
同じ柄で、スカート単品もありました。
小さい子用には同じ柄のカットソーもありました。
こういう雰囲気、私大好きなんです
娘の物ばかりになったので、息子のも探したんですが、シャツは着ないし、ズボンはそんなに足が長くないし・・・ということで、Tシャツ2つ。
地図の柄の方は、グレーが欲しかったんですが、グレーは最後の1枚でサイズが無かったのでこちらの2枚に。
そしてピンクの物は、娘用のレギンスです。
ほとんどの物が30%オフとかばかりで、さらにメルマガ会員になったので、さらに10%オフに。
これだけ買ったのに、5000円くらいでした。
そして、ノベルティーなのか?レジでこんな可愛い貯金箱を頂きました
こんなに可愛いのに、息子は怖がって、触ろうとせず、娘が持って追いかけると逃げて回っています
もっと近くにあったら良いんだけど、でも行けない場所では無かったので、また機会があったら行きたいなぁ~





