卵の黄身の醤油漬けを作ってみたい。 | ぶぅぅの独り言

ぶぅぅの独り言

訳の分からない時はスルーで・・・・

病み上がりなんです。

夜になると熱がでまつ。

でも食欲はあるんです。

クックパッドで卵の黄身の醤油漬けっつーのを見かけて、

炊き立てのごはんと共に食べたくて

でもな、

たくさんレシピがありすぎて迷います。

醤油漬けだから醤油入れりゃぁ~え~んぢゃろ?

ってことで取りあえず卵を割ってっ



あw 崩れた・・・

とりまこっちの器に・・・


気を取り直してっ!!

あw 崩れた・・・


落ち着けっ ただ、ただ、卵を割るだけだろ?

いつもやってることぢゃないかw

緊張すんなよっ がんがれぶぅちゃんっ

普段は崩すのが前提で卵料理してるもんで

変な緊張感ありますなぁ~ww

3つ目の卵。

コンッ 

・・・・・・・

C= (-。- ) ふぅー

   ・
   ・  
   ・   
   ・
   ・
今日のメーン料理は

出し巻き卵です。