週末の朝、

お天気がいいととにかく洗濯をしたくなる。

とともにお布団も座布団も枕も・・・とにかく干したくなる

お日様にあてたくなる

なんか日光消毒されるような気になるのかしらね笑い泣き

 

あと、約四ヶ月後には今の生活とはおさらばするのだから

いいかげんいろいろなものを片付けなければ・・・と思うのだけど

お天気がいいからなぁ・・・と散歩にでることに。

このところの原油価格の高騰からガソリン代も高いので、ドライブが

諦めているので、とにかく自分の足で歩きましょってことで。

運動不足解消と秋の景色をたのしみつつ小一時間歩いて

行先は図書館。

 

お目当ての本は貸し出し中だったけど・・・。

ちょっと雑誌なんかをぱらぱら見て、あ・・・お布団干しっぱなしだわと

気づき、慌てて帰宅することに。

帰りも歩いてと思ったのだけどバス停を通りかかったら、五分もしないうちに

バスが来ることがわかったので乗ってしまったキョロキョロ

 

歩くつもりだったのだけど、あっさり予定変更。

先が思いやられるわ。