全国的に4連休中

コロナ感染拡大中ゆえにあの「GO TO キャンペーン」実施中ですが

旅にでることもなく、プチトリップと車に乗ってきままに出かけることもなく

自宅で再びの巣ごもり生活実行中です。

新型コロナ感染者最多更新中なんていわれると流石に怖くて出歩けない。

 

近所のスーパーに行くのが精いっぱいです。

亡き父のお誕生日だから、あんこの大好きだった父のためにベストは「おはぎ」なんだけど

だめなら、せめて回転焼きを・・・とおもったけどなかったえーん

しかたなく、たい焼きを買った。

 

家にいるのだから片付けを・・・と思い、キッチンと洗面所の掃除をして、くたくたに。

お風呂も・・・と思ったのだけど、疲れてまた明日~となった。

水回りの掃除はスッキリするし、結構好き照れ

 

あとやりたいのが書類の整理。

紙ものの整理は、本の整理も併せてやりたいことの一つ。

懐かしいものにあたるとつい読んじゃって進まない。

いっきにタイムスリップしてしまう。そしていろいろなことを思い出してつらくなったりして

しんどくなってしまう。

そんな繰り返しがあって、なかなか進まない。

連休、あと二日。何とかしたいな。