新型コロナの影響ですっごい変化がいっきにおきていて

それはほんとにすごい勢い。

まぁこの機会に変えてしまおうっていうこともあるのだろうけど。

 

この際とりあえず一度変えてみようという空気を強く感じる。

変化には痛みを伴うこともあるだろうとは思うけど、あまりにもいろいろな

ことが変わりすぎて大丈夫だろうか・・・と。

変えてみてだめなら戻すということでいいということかニヤリ

ということでとにかくやってみるしかないのだけど。

 

なんだか責任者不在の現場で、この先どうなっていくのか

不安でしかない。

もちろんつぶれてからでは遅いので、何とか時代の波に乗って

変わっていこうという考え方はわからないではないのだけどね。

 

スピード感が大切ということもわかるのだけど、一律にという姿勢

には疑問を感じる。

無駄にしんどい思いだけして、「いい経験になったじゃないか」で

済まされるという事態だけは避けたいな・・・と強く思う。