今日の運勢は5位。
うーん、なかなかカナヘイピスケカナヘイハート
運気アップには「写真集」だと...

ちょっといやだいぶうーん、二年前に購入したやつでハリネズミのまるたろうの写真集は疲れたときや、凹んでるときの私の癒しだったなあ。
ほぼ二年前の今よりましだけど、辛かったときに本屋でなにげなく手にして笑顔になってつれてかえりましたカナヘイ花
で、ハリネズミを実際に飼おうとも思いましたが、飼われたハリネズミが可哀想だ気合いピスケとの周囲の声に実現できませんでした無気力ピスケあせる
ああ、写真集のタイトルなんだっけ...とびだすピスケ1



2月10日の運勢
5
好きなことに夢中になるとツキが
集中力が増している今日は、好きなことに没頭することがおすすめです。ストレスを発散できたり、この先のあなたの人生にとって大切な気づきを得ることができたりしそう。
今日のラッキーブログワード
写真集

あなたの今日の運勢をチェック