カット中は美容師さんと話す?

 

必要なコミュニケーションはとりますが

雑談は基本的にはしないかなうーん

 

片耳の聴力を失ってから、聞き取るのがなかなかしんどくて

後ろからの声って聞き取りにくいし、声質によってはほぼ聞き取れないえーん

何度も聞き返すのも申し訳ないし…かといって、適当に相槌を打つのも

イヤだし、めんどうくさいしょんぼり

マジ疲れる

耳が正常だったころはそんなこと全くなかったんだけどね汗汗汗

だから、できることなら行きたくないんだよね、正直なところ

で、まとめてしまえばって伸ばしがちだったんだけど

一度短くすると、ちょっと伸びると我慢できなくなってしまって

しかも加齢による髪色、紙質の変化もあって…

いっそのことアフロ?パンチ?にしたら楽かもと思ったり…イヒ

 

で、本日必要に迫らせて美容室へ行ってきますドクロ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう