三連休の最終日にお付き合いで行ったライブ

 

イケメン二人のライブだから…と言われてホイホイ行ってみたのだが

イケメンはどこに???

しかも、メインボーカルはとあるカバー曲でヘラヘラ照れ笑いしながらの歌唱

その訳をトークでしゃべっていたけれど、照れ笑いしながら歌うような

曲ではないし、そもそもそんな状態での歌唱になるようなら、歌わないで

ほしかったと…

(中途半端なできの曲を披露すんじゃないよ物申す

オリジナルとか思い入れのあるカバー曲ではそんな様子は一切なかっただけに

ほんとに残念なライブだった

通常はこんなんじゃないってことかもだけど1回1回が勝負だと思うんだよね

調子の良し悪しはあるかもだけど、そんなこと客には関係ないから

 

曲名はださないけど、昭和の名曲です

あの歌詞にげっ!驚きと思ったことがあるのは経験あるからわかるのよ

それをゲッ!って感じさせることなく、キレイに歌ってしますオリジナルの

歌手がさすがってことなのね…と今さらながら再認識!

 

いいなぁって思った曲もあっただけに残念だけど、後味悪すぎて…

次回ライブのお誘いがあってもお断りかなぁ真顔