最近おすすめの漫画ある?

 

最近の漫画…???

この頃漫画読んでない

以前はよく読んでいたけど

 

特に好きで今も手放すことなくもっているのは

青池保子先生の「エロイカより愛をこめて」かな

少佐愛が止まらない~飛び出すハート

硬派な絵柄も愛してました

昨年神戸の美術館で青池保子展が開催されていたのを

見逃したことを今でも大・大・大後悔泣

 

その他、バレエ漫画の「swan」にテニス漫画の「エースをねらえ!」

宝塚でも舞台化されたベルばらこと「ベルサイユのばら」

今年の大河でも取り上げられている紫式部といえば「あさきゆめみし」とか…

「はいからさんが通る」もすきだったなぁ花

この辺りの手放してしまった漫画を大人買いしたい誘惑とたまに戦うことが

あるけれど、そろそろ終活に本腰をいれねばとおもうと実行できない笑い泣き

 

あ、漫画を含め読書は紙媒体派です

ああ、昭和なワタシガーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう