カレーに必ず入れる具材は?

 

カレーの定番具材としてはじゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、といったところだけど

特段決まったものはなくて、季節の野菜を入れるようにしているかな。

で、とくに好きなのは「なす」

 

外で食べる時もあれば「野菜カレー」をオーダーする。

 

そういえば、最近食べた津の田ミートの「津の田カレー」の野菜カレーが

とってもおいしかった。

トッピングで野菜増しが可能なことを、食べている途中に隣の方のオーダー

で知ってちょっとショックだったガーン

ちゃーんとメニュー読みなさい!って心の中で自分につっこんだ物申す

 

ちなみに「かつカレー」よりも「野菜カレー」の方がお高いのはなあぜ?

素朴すぎる疑問ですが…凝視

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう