おでかけ記録 2023桜ウインク
 

 

今年も久山の桜並木へわんことおでかけあしあと

友達わんことみんなで着物で記念撮影しました

 
 
 
 
ちょうど満開の桜 とてもきれいでした飛び出すハート
 
 
桜の前で並んでパチリ
みんなまぶしい~ショック
 
 
朝早く行ったのでちょっと陽がまぶしかったみたいチュー
 
 
 
川沿いに移動して桜をバックにパチリカメラ
ここは逆光だからそこまでまぶしくなかったみたいブルー音符
 
 
みんな着物姿 可愛いねチョキ
 
 
コタちゃんと未来ちゃんの2ショット飛び出すハート
 
 
ここはちょっとまぶしかったね爆  笑
 
 
 
駕与丁公園に移動
ここもソメイヨシノ 満開です桜
 
 
桜が見下ろせるお気に入りの場所音譜
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん 可愛く撮れましたニコニコ
 
 
みんなで並んでみましたブルー音符
 
 
 
今年も桜と記念撮影できてよかったですラブ
 
 
また来年もみんなで来れるといいなぁ爆笑
 
 
さて着物を脱いですっきり~口笛
にこにこの未来ちゃん 女の子組でパチリラブラブ
 
 
首に下げてるのはハートのポシェットピンクハート
鈴ちゃんは色違いの白です
何を入れましょうね
 
 
 
みんなでランドセルしょってパチリランドセル
 
 
 
最後にお友達のiPhoneで親子写真撮ってもらいましたピンクハート
すごく明るく写ってきれいです