おでかけ記録 2023桜ウインク
 
 

 

お正月行けなかった愛宕神社へ行きましたあしあと

 
 
ソメイヨシノは満開 とてもきれいでした飛び出すハート
鳥居の前に並んでポーズ
 
 
さくらねこがいましたよ黒猫
耳にさくらの花びらのカット
 
 
お天気もよくておでかけ日和桜
 
 
薄いピンクのしだれ桜の花がきれいでしたニコニコ
 
 
この小さい花がとても好きラブラブ
 
 
しだれ桜の前でポーズの未来ちゃん 望音ちゃん音譜
 
 
抱っこして一緒にパチリラブ 未来ちゃん最高に可愛いラブラブ
 
 
望音ちゃんも可愛く撮れましたラブラブ
 
 
平日の夕方でしたがたくさんの参拝客がいました気づき
座ってポーズさせていると「まぁ おりこうさん」とみんなに声をかけられました
 
 
今度はソメイヨシノの花冠ラブラブ
 
 
未来ちゃん 疲れたのかちょっとシジミ目になってますチュー
 
 
桜と未来ちゃんラブラブ
 
 
桜と望音ちゃんラブラブ
みんなそっくりそっくりというけど全然違うんだけどね
 
 
階段をのぼったところでポーズビーグルしっぽビーグルあたま
 
 
ここにはペットのお守りがありますキラキラ
今年も新しく買い替えました
 
 
チロリアンも一緒にいただきました星
一年間よろしくお願いします