2023桜 おでかけ記録ですニコニコ
大阪城公園へ行きました

 

ソメイヨシノは散っていたけど山桜やしだれ桜はまだきれいでした桜

 

 

八重桜がきれいに咲いてましたキラキラ

 

 

花びらが花かんざしみたいラブラブ

 

 

望音ちゃんは花かんむりラブラブ

外国人観光客の方々がたくさん写真を撮ってくれましたカメラ

 

 

ハナミズキも咲いてました気づき

 

 

お気に入りのパン屋さん アールベーカーさんへGOあしあと

 

 

パパのモーニングセット星

 

 

わたしはサラダセット星

 
 
テラス席は森の中にいるみたいでくつろげますグリーンハーツ
 
 
 
未来ちゃんたちものーんびりできたよ照れ
 
 
食事の後は木立の中をおさんぽあしあと
 
 
シャガの花がいっぱい咲いていましたラブラブ
 
 
天守閣までぐるりと歩いて帰りましたピンク音符