8月のおでかけ記録です音譜
 

 

今年の夏はほんとに暑かった~晴れ

ルーフバルコニーのおうちプールで遊びました波

 
 
 
スリコのフラミンゴボートが大活躍キラキラ
 
 
ふわふわのんびり浮かんだり足がついたらトコトコ歩いたり
楽しそうでしたあしあと爆  笑
 
 
望音ちゃんはボートが揺れるのも楽しそうでしたラブラブ
 
 
空には夏の雲がもくもく晴れ
 
 
未来ちゃんはさっさと上がっていったけど
望音ちゃんはちゃぷちゃぷ水をかけてもらって楽しそう爆笑
 
 
水の中で気持ちよさげにしていましたよニコニコ
 
 
望音ちゃん ぎっくり腰ならぬぎっくり首の症状だいぶよくなり
病院のわんこマッサージ&筋膜リリースを受けに行ってきましたあしあと
好きなアロマオイルを三種類選びます
 
 
まずはメディセル(筋膜リリース)
凝り固まった筋肉をほぐしていきます気づき
ちょっとやってもらいましたが肌に吸い付くような感じで気持ちいいニコニコ
 
 
望音ちゃん 気持ちいいみたいでニコニコです照れ
 
 
今度はアロマオイルをつけてマッサージですラブラブ
 
 
後ろ脚に負担がかかってるとのこと 念入りにほぐしてもらいましたキラキラ
 
 
ニコニコの望音ちゃん 気持ちいいみたいでよかった爆  笑
 
 
 
曜日が決まってるのでなかなか受けられないけど
また来ようね音譜
 
 
さてこちらはにゃんめるさんニコニコ
 
 
わんこ用メガネをかけてもらったら似合う~爆  笑
そしてこの前足 ツボです
 
 
メガネ女子に変身のにゃんめるでしたお願い