7月のおでかけ記録ですニコニコ
 

 
天拝坂の料膳にし川さんで懐石料理ナイフとフォーク
 
 
 
女性6名のランチ会ラブラブ  畳の個室でにぎやかにいただきました
なかなか予約のとれない超人気店ですラブ
 
 
こちらのご主人 船場吉兆など関西の名店で修行され
福岡の和食店で料理長をされたあと独立されたそうです気づき
 
 
盛り合わせ10種キラキラ
トウモロコシのすり流し ジュンサイ 蓬麩 鱧の天ぷら ズッキーニ
 
目で見て美しく そしてどれもこれも美味しいラブラブ
 
 
ほおずきの器に入ってるのはゴーヤの肉みそ炒めキラキラ
 
 
刺身盛り合わせ ヤリイカ イサキ 鯛 カンパチキラキラ

 

 
 
焼き物 キラキラ
モロッコインゲンの天ぷら 幽庵焼き
トマトの器に入ったグラタンが美味しかった~照れ
 
 
和牛と温野菜 ポン酢と山葵でいただきます爆  笑
 
 
なんて涼しくて美味しいの~ニコニコ
 
 
最後にごはんとみそ汁と香の物
 
 
デザートのシャーベットとやまももキラキラ
 
 
コーヒーのカップは二重になっていて冷めにくいカップでした
大満足のお料理でしたラブラブ
 
久し振りに会うとお互いに報告することが多くて大変爆  笑
コロナが落ち着いたら温泉にでも行きたいね~
 
 
 
さて別な日
望音ちゃんの調子もだいぶよくなったので中ノ島公園へ散歩に行きましたあしあと
川に入ってみたよ
 
 
冷たい川の水が気持ちいいみたいでニコニコと入ってますニコニコ
 
 
上流ではたくさんの子供たちが遊んでいました気づき
 
 
しばらく遊んで休憩爆笑
 
 
久し振りの川遊び 気持ちよかったね~音譜
おやつを食べて帰りました