7月のおでかけ記録ですニコニコ
 
 
祇園祭のあと ランチはお好み焼きとオム焼きそばをいただいて
叡山電鉄鞍馬線に乗って貴船口駅へ移動あしあと
そこからバスに乗って・・・
 
 
古今藤やさんにやってきましたキラキラ
 
 
入口に可愛いたぬきさん星
 
 
貴船で気軽に川床が楽しめるカフェですナイフとフォーク
この日は雨が降り出していたのでテラス席へコーヒー
 
 
テラス席もけっこう広い 
ランチは済ませてきたのでデザートいただきます照れ
 
 
パフェどれもおいしそうですトロピカルカクテル
 
 
 
古今パフェのほうじ茶プリン×チョコバニラソフトと
抹茶プリンいただきましたプリン
 
 
ドリンクもいろいろありましたピンク音符
 
 
わんこ同伴できるテラス席もありましたよ熊しっぽ熊あたまビーグルしっぽ猫あたま
 
 
今回はわんこがいないので見学だけうさぎのぬいぐるみ
 
 
テラス席結構広かったです飛び出すハート
 
 
わんこと利用できる専用川床席もありましたOK
プラス500円利用料がかかるようです
 
 
すごく涼しそうでした
来年はぜひ来てみたいですキラキラ
 
 
観光車両のひえいに乗って八瀬比叡山へ地下鉄
 
 
 
八瀬駅に着きましたニコ
 
 

雨も上がりました音譜

 

続きます