粕屋町に美味しいパン屋さんができたと聞いて
行ってきました食パン
 
 
1954FUKUOKA 食パン
佐賀で人気のパン屋さんが福岡にできました
入口からずらりと行列ウインク
 
 
牛肉と玉子焼きがはさんであるおいしそうなパンラブラブ
 
 
この日は昼過ぎに行ったのでほとんどのパンが売り切れ状態気づき
 
 
ミニクロワッサン量り売りコーナーは人気のため
あとちょっとしか残ってませんでした
補充もされてたけど列に並んでたので取りに行けずえーん
 
 
イートインスペースには広いテーブルとベンチがあります飛び出すハート
パラソルもあるのでわんこ連れでもゆっくり利用できました
 
 
食パン1斤と佐賀でも大人気だという昭和のメロンパン買ってきました
食パンはふわふわしっとり柔らかくてびっくりニコニコ
少しだけちぎりながら味見しましたがすぐに全部食べてしまいそうでした
メロンパンは人気のクリーム入り 懐かしいパッケージ乙女のトキメキ
どちらも美味しかったですナイフとフォーク
 
 
次にいったときは早めに行ったので・・・
 
 
 
美味しいと噂のカレーパン買えました コッペパンメロンパン
他にコロッケパンウィンナーパンたまごサンド
どれも美味しかったです爆笑
特にカレーパンあまり辛くなくてゴロゴロお肉や野菜が入ってて
食べ応えありましたスター
パンを買うと無料でコーヒーかお茶がもらえますコーヒー
 
 
次にパパも一緒に行ったときは・・・
 
 
こんなにたくさん買っちゃった爆  笑
実は電話で予約できると知りアップルパイカレーパンカツサンドを予約
コーヒーフロートも買いましたソフトクリーム
生キャラメルソフトクリームが乗っててすごく美味しかった
 
 
アップルパイは大きくてサクサクで美味しい~ラブラブ
そしてカツサンドも予約していっただけあって揚げたてのほかほか
柔かくてジューシー衣はサクサクでほんとに美味しかったです照れ
 
 
わたちたちもたべたーいあしあと
 
未来ちゃんたちにはおやつあげました
パン屋の前に広い公園があるのでお散歩もできるし
また行きたくなるお店ですピンク音符