7月のおでかけ記録ですニコニコ
 

 

いつもの動物病院へおでかけ犬猫ハムスター

ヤギのヤーちゃんギーちゃんのおかげでお庭はすっきり笑いOK

 
 
 
待合室に水槽が来ていました
院長先生の趣味の熱帯魚がやってくるそうですうお座
 
 
未来ちゃんいつもの鍼治療とレーザーの他に新しく導入された
筋膜リリースの効果があるメディセルも体験ラブラブ
皮膚に吸い付くような感じで気持ちよさそうです
 
 
未来ちゃん 2.3日前からせきがひどくなり利尿剤を増やすことになりましたタラー
咳止めの注射も効いて一安心照れ
 
 
今のところ薬も効いて心臓の調子もいいそうですウインク
 
 
病院のひまわりも咲きましたイエローハート
 
 
帰りに現人神社へお参り神社
 
 
 
この日は青いバラとホワイトスターでしたピンク薔薇
 
 
青い風鈴も飾られて涼し気でした風鈴
 
 
さて7月といえば山笠おねがい
キャナルの飾り山を見に行くと通路にたくさんのミニオンたちがいました飛び出すハート
 
 
300体いるそうです ぎっしりと可愛すぎるラブ
 
 
キャナルシティの飾り山キラキラ
今年の見送りは「浦島太郎竜宮縁」(うらしまたろうりゅうぐうのえにし)
 
 
浦島太郎がでっかい亀に乗っていますうお座
乙姫様の姿もあります
 
 
中州流の長法被姿のお兄さんが抱っこしてくれました拍手
 
 
可愛がっていただきありがとうございましたハート
 
 
飾り山表は「弁慶衣川大奮戦」キラキラ
大薙刀を振りかぶった弁慶が勇ましい
大河の影響か今年は弁慶のお人形が多いようです
 
飾り山巡り続きますピンク音符