7月の記録ですニコニコ
 

 

お家でたなばた祭りしたよ七夕

 
 
未来ちゃん望音ちゃん キティ浴衣でおすましハートのバルーン
 
 
ふたりとも可愛いなラブラブ
 
 
真剣に見つめてるのは そう おやつですラブラブ
 
 
まだくれないのかな?って思ってるよね口笛
 
 
はい もう少しであげますよウインク
 
 
望音ちゃん 隣の部屋で追いかけっこしてるにゃんめるたちが
気になります汗うさぎ
 
 
うるさいでしゅよムキー
 
 
くまモンといっしょに並んでみました爆笑
 
 
くまモンの顔でっかいねチュー
 
 
このくまモンティッシュケースになっています音譜
 
 
笹飾りの笹は職場の笹から一枝いただいてきましたアップ
 
 
ミニミニなので短冊や輪つなぎの飾りもミニミニで作りました
お願い事が叶いますように。。。音譜合格
 
 
 
こちらはにゃんめる三毛猫
 
 
こーんな風にあんよをぴーんと伸ばして寝てます星
 
 
 
夢の中でママのおなかをもみもみしてるのかな?飛び出すハート
 
 
起きてる時はそんなことしないんですけどねニコニコ