7月のおでかけ記録です爆  笑ニコニコ
 

 

今年も現人神社の願い結び風鈴を見に行きました乙女のトキメキ

 
 
ちょうど夕方の風が吹いていっせいに風鈴が鳴り出しましたびっくり
 
 
すごい音でびっくりでしゅびっくり
 
 
色とりどりきれいです照れ
 
 
紫からブルー グリーンのグラデーションブルーハーツ
 
 
そしてビタミンカラーの黄色 オレンジから赤のグラデーションイエローハーツ
 
 
望音ちゃんきれいだねキラキラ
 
 
玉ボケがきれいなベストショットラブラブ
未来ちゃん 望音ちゃん にっこり可愛かったです
 
 
夏越祭りの茅の輪が飾られていましたグリーンハート
しっかりくぐってお参りしましたよ
 
 
花手水に来ました星
 
 
この日はオレンジのバラでしたピンク薔薇
 
 
夕方だったので涼しくお参りできてよかったです晴れ
 
 
仕事運の神様なのでまた来月お参りに来ようと思いますウインク
 
 
赤とピンクの提灯と梅の花模様の傘が置いてあったよニコ
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん 可愛く記念撮影できましたラブラブ