6月おでかけ記録ですウインク
 

 

平尾のリングラッツェへランチに行きましたナイフとフォーク

店頭のオリーブがいい感じ

おしゃれなナポリ料理専門店だそうですラブラブ

 
 
 
お店は予約客でいっぱいでしたびっくり人気店みたい
運よくお店に入ってすぐの席が空いててよかった
奥の方は天井が丸くなってて居心地よさそうでしたニコニコ
 
 
本日のランチ パスタはこれアップ
 
 
前菜のプレートです 美しく盛られたキッシュや生ハムなど
どれも食べ応えあって美味しいラブ
 
 
わたしはスパゲティガンベリロッソキラキラ
 
 
友達はピアットウニコ ローマ風カチャーラ 鶏肉とタリアテッレキラキラ
シェアしていただきましたがどちらも美味しかったラブラブ
 
 
ドルチェはブルーベリーのタルトにバナナケーキ パンナコッタの3種盛りラブラブ
 
 
珈琲もとっても美味しくて大満足でしたハート
またリピしたいお店です
 
 
カップについてた女の子のイラストがお店の前にもありました気づき
 
 
ところでお店の看板のレモンの周りにトマトのマーク
お店の人と話しててわかったのですがレモンのマークと思ってたら
よく見るとレモンのまわりに犬が二匹いました!
ガラス扉を見るとよくわかりました爆笑
 
 
 
こちらはうちのわんこちゃんブルー音符
望音ちゃんワクチンの注射に来たのにこの笑顔ですダッシュ
 
 
 
最後までずっとしっぽふりふりしてたので先生に笑われましたチュー爆  笑
 
 
静岡のおともだちからお茶やしっぺいくんグッズが送られてきましたキラキラ
 
 
 
一緒に入ってたディズニーのミッキーマークが入ったマスクラブ
これは使えないねラブラブ